山古志村

ところもう今の山古志村で当時外部者会と支援活動を通してお付き合いがあるのは3だけです。ですからぜひアースとその村に帰れたという復興祭をやりたいと言われてそれでは家がやらせていただきます。という草で何がいいかなと思ったんだけどもまやまこしの11月とても寒くなりますから。これはまあもう私の地元であります。甲州名物ほうとうをね皆さんに食べてもらおうということでいたしました。ところまぁ地震の時から付き合いがありました。元の山こしブランド尊重でありました。根源小泉チルドレン衆議院に当選言いなりました。長島村を頂いて大変整体に咲くにいたしました。それからこれが手作りの方ですね。それからこれは昨年の中越沖地震の初期調査まこうやってですね。あの柏崎小学校でこれを二人ともの独居老人ですよ。ですからまあどうしたらいいかということからもう私の仕事が始まって私の頭の中に何をしようとかこうしていこうということが浮かびません