広布

こうした日々が続き仕事自体は楽しかったのですが仮に対する怒りからそのことで考えが暗くなり周りからもやる気を疑われるようになりました。

そのような状態に我慢できなくなり長期休暇を取りイタリアへ20日間リフレッシュしに行きました。

そして帰国した際の私の言動が私の不幸を生むきっかけになりました。

それは当時悶々としていた怒りがどうも消えずとても楽しかったイタリアへ進みたいという心が旅行中に生まれてしまったのです。

私は小さい時から外国に住むことが夢でした。

が現在の職についてからそのことも消え失せるぐらい掃除の仕事を愛していました。

そのことを辞職を宣言して一ヶ月後に再確認し二色を撤回しようとしたのですが私が辞職を申し出たマネージャーは私の決意を埋めるために新人を採用してしまったため撤回ができなくなりました。

そして帰国して半年後その職を去ることになりました。

<br />